> HOME > Mötley Crüe(美羽オンステージ)+ZOMBIE

Mötley Crüe(美羽オンステージ)+ZOMBIE

2012年08月21日

モトリークルーのステージをお手伝いしました。
私もバンドをやりたくてステージの勉強もかねて手伝ってみました。
Mötley Crüe(美羽オンステージ)+ZOMBIEMötley Crüe(美羽オンステージ)+ZOMBIE
この端っこで踊ってるのが私です^^;
来てくれた人ありがとう^^


それから数時間後、Robzombieのコンサートに行きました。
フレのペッちゃんとノリノリでした♪
Mötley Crüe(美羽オンステージ)+ZOMBIEMötley Crüe(美羽オンステージ)+ZOMBIEMötley Crüe(美羽オンステージ)+ZOMBIE

Posted by Mew at 01:43│Comments(0)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。